ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

大きな大きなテレビ台

大きな大きなテレビ台というタイトルで書いたブログは何度かあったのですが
今回は一番大きいですよ~。
この大きさのまま、うちの工房では作れないので
分割した形で作りました~。

左側の扉部分と

右側の引出し部分と

真ん中部分・・・。

そして合体させて大きな大きなテレビ台が出来上がりました~。

天板もちゃんと模様が合ってますよ~。
かなり大きいので心配でしたが出来上がってみたら
すごく存在感のある素敵な物が出来上がりました~。
私達もかなりスキルアップになりました!!



Leave a Reply