ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

定番のままごとキッチン

シンプルな扉のみの定番ままごとキッチン♪
こちらの仕様を新しくさせて頂きます。


変更になったのは扉の作り。

以前は縦板扉にしておりましたが反りなどのことを考えて
こちらの扉に変更させて頂きます。

オーブン付きの物はこちらの扉で作っておりましたが
扉のみの物に関してもこちらに変更致します。

 

ままごとキッチンの天板のお色はハニーブラウンがダントツ多いです。
甘い感じで私も大好きなお色です。
なので濃いめの色で天板を塗ることが少なくなりました。
でもでもやっぱり濃い色も大好きです。
コントラストがはっきりしていてこれはこれで可愛いです。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

オークの家具もいっぱいHPにあります。
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね~♡


Leave a Reply