ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

小さなお店をする事にしました。

家の向かいに小屋を建てました。

ここは在庫を置いたり仕上げの塗装したり梱包したりする予定で建てました。

ちょこっと出来上がっていく過程をお見せしますね。

外回りが出来上がりました。ここまでは大工さんにお願いしました。

そして外を塗装です。もちろん自分達で・・・。

まだまだ暑い中、塗りましたよ〜。外壁もドアも・・・。

外回りが出来たので次は内装を塗装していきます。

今回は主人が1人で塗り塗りしてくれました。

家も内装ペンキ塗りしたので小屋は楽勝だぁ〜って

あっという間に塗り終えました。

そして出来上がったのがこちら・・・

家は梁をステイン仕上げにしましたが小屋は真っ白に塗りました。

真っ白い空間、可愛いです〜。明るい明るい!

で、この空間、せっかくなので

家具を置いて、少し雑貨を置いて、

小さなお店ができればと思ってます。

と言うか、小さなお店をオープンする事にしました。

今せっせとお店の中を作っています。

是非是非近くの方も遠くの方も遊びにいらしてくださいね〜。

私としては家具作りを実際実物を見て頂いて

色サンプルを見て頂いて打ち合わせを出来る空間が欲しかったので

それを実現出来ればいいな〜と思ってます。

家具作りの際に出る端材で小物を作ってますので

それも手に取ってみて頂ければと思います。

そして少しだけ雑貨も置いていければと思ってます。

あとあと・・・念願だった自宅でのワークショップ。

今まで出張ワークショップをしていたのですが

このお店で出来たらな〜と思ってます。

今月位を目処にオープン出来るよう頑張ります。

是非是非遊びにいらしてくださいね〜♪

 

cafe de blanc メインサイトメインサイトにも遊びにいらしてください♪保存

保存



Leave a Reply