ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

小さなテレビ台


小さいサイズのテレビの為のテレビ台を作りました。
1人暮らしや子供部屋などにいいかと思います。
このくらいのサイズのテレビって可愛いんですよね~^^
私も欲しいのですが・・・キッチンに(*^^*)
生憎持ってませんので写真は撮れませんでしたが。


大きなテレビ台もいいけど小さい物って基本的に大好きな私は
このテレビ台結構気に入ってます。
ガラスもチェッカーガラスだけじゃなくモールガラスや気泡が入ったガラスで
これからもい~っぱい色んな物作っていきたいです。
最近ガラス屋さんと仲良しなので・・・。
でもやっぱりテレビ台に一番相性がいいのはチェッカーガラスなのかな~。
中も見えにくいし・・・。
レコーダーとか黒いから私ちょっと嫌なんです。
白とか作ってくれたらいいのに。
そしたら透けて見えてもそんなに重くならないのに。



Comment

  1. mika より:

    いつも楽しくみせてもらってます♪
    verite"紹介してくれてありがとう**
    ホントに工房、とこだわりに感動っしましたぁ
    saranちゃんといつも、目標としてがんばろうっ!!って
    話してます=3
    いつか、お仕事の机オーダー・・・夢見てmasu.
    またリサーチかねて雑貨やさんめぐりしましょうne♪
    これからもいい作品どんどん発信してくださいne**

  2. blanc より:

    mikaちゃん
    おはようございます。
    わたしもmikaちゃんのハイペースな更新にいつも感動してます。
    私も頑張らなきゃ!って最近ブログも前よりは少しマメに更新するようになりました。
    veriteも本と可愛くてさすがだな~といつも感動させてもらってます。
    目標だなんてとんでもない(>_<)
    私たちはまだまだです。
    最近色々悩む事も多いんですよ~。
    また聞いてください。
    でも私たちも目標と言うか目指す物があるのでそれに向かって
    今はじっと頑張っているって感じです。
    あっ、リンクしておきますね。after-chocolat
    またランチ、雑貨屋さんめぐりしましょうね~。
    とりあえずはそれを目標に頑張ります^^

  3. りんりん より:

    かわいいテレビ台を作っていただいて
    ありがとうございました♪
    cafe de blancさんのHPに出会えて
    ほんとうによかったです。
    これからも素敵な家具を作ってくたさいね。
    HP楽しみに見せてもらっています*^-^*
    (またお問い合わせやお願いをさせていただくことが
     あると思います。その時はよろしくお願いします)

  4. blanc より:

    りんりんさま
    こんにちは。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    今こちらのテレビ台もUPしようと夜な夜な編集頑張ってますので
    また見てみて下さいね。
    他の最近作って写真だけ撮りっぱなしになってた作品もUPしますので(*^^*)
    これからも可愛いと思って頂けるよう頑張って
    色んな作品作っていきますので応援してくださいね。
    この度は本当にどうもありがとうございました。

Leave a Reply