ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

小さな作業台

小さめの作業台・・・
リビングにちょこっとおいていれば便利な作業台です。

小さくてちょっとパソコンにするのにも
ちょっと書き物するにも、
ちょっと縫い物するにも便利な大きさの作業台です。
ママの為の作業台です~。
天板の厚み、脚の太さ、引出しの大きさ・・・
そのバランスをちょこっとだけこだわってます。

HPの写真も一つずつ出来たら写真を撮り直していこうと思い
出来上がった商品があって晴れていれば撮影しております~。
今日は朝から大雨で部屋の中真っ暗・・・
撮影は出来ません。
やっぱり私はお日様の光で明るくなったお部屋で
撮った家具の写真が好きなんですよね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Leave a Reply