ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

小さな小さなままごとキッチン

小さなサイズのままごとキッチンを作りました。

これ、ワイドも65cmとかなり小さめサイズ。

とってもシンプルなデザインに仕上げました。

ままごとって色々な要素が詰まってるので作るのにほんと時間がかかるのです。

私たちも今までこだわって作って来たのですが

やはり時間がかかるのでどうしてもお待たせしてしまうし

かなり手が込んでますのでお値段も高くなってしまうのです。

なのでずっと考えてたんです、

もっとお安く作ってあげれる形はないものかと。

で生み出したこの形。

オーブンと扉だけにしました。

オープンキッチン、オープンカフェごっこができるように

背板も無くしました。これも安くなる要素の一つ。

今、お値段を考えてますが26,000円~28,000円にする予定です。

ガーランドはキャンバスで作ったディスプレイ小物ですが

こんな感じにガーランドをつけると可愛いですよね~。

ディスプレイが楽しいです!!

クリスマス、いつもままごとのオーダーを沢山頂くのですが

今回、早く作れて安く提供してあげれるものを作ることで

少しでも購入しやすいような商品を提供出来たらと思ってます。

もちろん、色、取手などを変更することで雰囲気も変えれます。

自分だけのオリジナルが作れますよ。



Leave a Reply