ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

小物研究室 木+木(kigi)

お友達のお店がオープンしました。
小物研究室 「木+木」(kigi)です。

アンティークショップです。
オープン前にお邪魔したのですが可愛いアンティークがいっぱい並んで
とっても素敵な空間が出来上がってました。

まだオープン前に撮影させて頂いた写真なので少し雰囲気も変わってるかも知れませんが
ちらりとお見せ致します。

うちにあるサイズ間違えで作ってしまった家具やシェルフなどの在庫を
こちらで扱ってもらえる事になりました。
とは言えまだ納品させて頂いてないのですが
夏休みも終わった事だし私達も身動き取れるようになったので
納品させて頂きます。

「木+木」は岡山の井原市の小田川の土手沿いにあって、
すごくロケーションの良いところにあります。
お店も可愛いですよ~。

井原市は西の県境広島県の福山市に隣接しています。
詳しい地図はHPをどうぞ。



Leave a Reply