ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

展示会と充電の一日。

お友達、Workersさんでされてる展示会にお邪魔してきました~。
うちの主人も愛用している洋服です。

私、服の事は正直よくわかりません・・・
でもこだわってる部分が半端じゃない事はわかります~。
パターンもすごくきれいでうちの主人が着ているシャツ本ときれいなパターンです。

バックは私も愛用しております。

資料がずらりと並んでいてすごいです~。
この方Tさん、すごくて、何もかも歴史から調べ上げるんです。
とにかく、深いんです。
私なんて、浅い人間だな~ってTさんと話すと落ち込みます。
ま、この方は特別ですけどね。

うちの主人もシャツとパンツを発注して帰りました~。
早く上がるのが楽しみです。

そして帰り道、ずっと行きたかった宮筋文化堂に行って来ました。

古く錆びたバス停横に鉄の錆びた看板がとっても可愛いです~。

ランチはベトナム風まぜご飯でした。
ヘルシーだし器も可愛いしおいしいし・・・♪

そういえば、こんなタンス、実家にもばあちゃんちにもあったな~。
古い畳にちょっと急な階段、そして欄間。
懐かしくてノスタルジックな空間です~。

はりがねのモビール、可愛い~。

うちの家も古いので頑張って可愛くすればこんな感じになるかな~。
でも徹底して古いまま残してないし、
中途半端にリフォームしてるので違うな~・・・。
古いままなのが可愛いんだよね。

雑貨や器のセレクトも本と素敵だし
古くて懐かしい空間が何だか疲れを癒してくれました~。
心身共に充電出来た一日でした♪

少し前からランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply