ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

整理収納アドバイザーのお友達♪

私のお友達がイベントを本日するのでお知らせです~。
とにかく昔っから部屋の片付けが大好きな子だったのですが
片付けが好き過ぎて整理収納アドバイザーの資格を取り、
人のお家に片付けに行くようになって、
あちこちから引っ張りだこ・・・♪
そのお友達がイベントするのでお知らせします。
今回はお片付けの事、無料で相談に乗ってくださったり
楽しいワークショップもいっぱいあるそうですよ~。
私もこれから行って来ます。
お近くの方、よかったら遊びにいらして下さいね~♪
*
*
*
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)
メインサイトの方を新しくリニューアルしましたよ!
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね~♡


Leave a Reply