ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

明けましておめでとうございます。

少し遅い挨拶ですが...
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の年賀状です。
一部子供の写真を使ったところをブログ用に犬猫に変更しました~。
もう子供が嫌がる年頃なので・・・
この写真もクーちゃんがカットした後すぐに撮ろうと思ったのですが
バタバタして3日後くらいに撮りました~。
トリミングした後、めちゃくちゃきれいだったのに
3日でもうぼさぼさ・・・
しかも天気が悪かったのでなかなかうまく写真が撮れず。
時間が無かったので仕方なく適当に作りました~。
って年賀状の話はどうでもいいですが(笑)
今年も細々と家具作り、小物作りを続けていけるように
頑張っていきます。
いつもブログも放置、インスタも放置(主人のインスタはマメに更新してます)
の私ですが今年も去年同様、ゆる~い感じで頑張っていきます。
昨年末、クリスマスプレゼントに沢山ままごとキッチンのオーダーを
頂きましてサンタさんになったつもりでいっぱいいっっぱい頑張りました~。
本と素敵なお仕事させてもらってるな~って改めてこのお仕事に感謝です。
自分達が作る物で子供達、ご家族の皆様に幸せを届ける事が出来てる・・・
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
この気持ち、幸せな気持ちを噛み締めながら
今年も頑張っていこうと思っております。
このブログを見てくださっているお客様、インスタを見てくださっているお客様、
本当に本当にどうもありがとうございます。
年賀状に使わなかったボツ写真、
せっかくなのでUPしま~す。
犬猫、どうでもいい方はスルーしてやってください(笑)
私の日記としてUPさせてください~~。






チャーちゃんクーちゃんが一緒に写ったいい写真がなかなか撮れませんでした~~
この日、曇ってたし何だか色も悪い・・・
今年の年末(来年の年賀状写真)は、いい写真撮れるよう頑張るぞ~!
*
*
*
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:ごあいさつ

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡



Leave a Reply