ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

木のくるま


木のくるまを作りました~~♪

花屋さんのトラックやパン屋さんのトラック、そして幼稚園バス♪

白バージョンも作ってみました~。


これ、フランスの花屋さんのトラックのイメージ♪
みんな集合させてみました~♡


くるま、くるま、くるま~♪

そして整列させてみました~!
親戚のおばちゃんちのチビちゃんへ作りました~。
おばちゃんがお孫さんにプレゼントされたいとの事でオーダー頂きました^^
子供さんはきっと噛むので口に入っても大丈夫な植物性のオイルで仕上げております。
白い方は飾りとして使って頂けるとうれしいです~。
塗料はやっぱり口に入るとよくないですからね~~。
ちなみにオーダー頂いたのは茶色の方です・・・
今回から写真のサイズを大きくしております。
大きな写真の方が見ごたえがあるのでサイズを変えました~~♪
大きな写真で商品を見て頂いて楽しんで頂けると嬉しいです^^
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply