ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

木のガーランド

木の端材で作ったガーランドです~♪

イベントに連れて行く小物をせっせと作ってます~。
基本は家具を作った端材で何か出来ないかな~って
端材を使って・・・が私の中でのテーマなので
そこら辺に転がっている端材で色々考えながら作ってます。

で、今回平べったい端材を見つけて何か使えないかな~って
作ったのがガーランドです。
木のガーランド♪
文字を描いてみました~。

CAFEだったりHAPPYだったり、SMILEだったり・・・
そしてお子さんのお名前なんかも入れたら可愛いですよね~。

でもこれだけじゃ可愛くなかったのでAVRILの糸で繋いでみました~。
小さなボンボンの付いたまるで木の実が付いたような糸でつなぎました。

なかなか可愛いでしょ~♪
捨てられてたはずの木の端材がこんなに可愛く生まれ変わりました~。
そういう手作りが大好きなんです。

もちろんオーダー可能ですよ!!
お子様のお名前入れて~って言われたらお入れします。
子供部屋に飾ってあげたら可愛いかも・・・。

ガーランドも小物もいっぱい持って行きま~す。
よかったら遊びにいらしてくださいね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Comment

  1. yuminbe より:

    体調良くなった(・・?
    これもかわいいな~
    イベントめっちゃ楽しみ~(>_<)
    準備大変だけど頑張ってね(*^^)v

  2. blanc より:

    yuminbeさんへ
    いつもコメントどうもありがとう~。
    なかなか可愛いでしょ~♪
    三角いっぱいカットして子供達にやすりがけ
    手伝わせました~。
    今度また一緒に作ろうね~。
    これは簡単よ!!
    夏休みの工作とかにいいかもね~。
    体調も心配してくれてどうもありがとう~。
    GW、木工教室、運動会と激動の5月だったけど
    何とか全て無事に終わりました。
    あとはイベントを残すのみ!!
    頑張るので日曜日楽しみにしててくださいね。
    会えるの楽しみにしておきま~す。

Leave a Reply