ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

犬小屋いや、猫小屋作りました♬

おうちの中で使う小さな犬小屋作りました。

お部屋の中にあってもインテリアになるようなワンコの落ち着ける場所。

でも実際は入るのは猫だったりします(笑)

うちは犬、猫、両方いますがすぐに入ってきたのはチャーの方でした。

速攻入ってきました〜(笑)

トンネルにして

やどかりになって

出たり入ったり・・・

そしてお昼寝の休憩場所に・・・。

猫はこのおうちはめちゃくちゃ楽しいようです〜。

まるで無印の窓の家みたい〜〜

文字も入れてみましたよ〜。

うちのくーちゃん、ちゃーちゃんはなんか文字の並びが可愛くないので

お友達のニャンコの名前、マチルダをお借りしてま〜す♥

ガーランドなんかも付けたらめちゃくちゃ可愛い〜♥

とりあえず白いおうちを作ったけど

色んな色の物も作る予定です。

わんこ、にゃんこのものは作るの楽しくてワクワクします〜♬

cafe de blanc メインサイト

メインサイトが新しくなりましたよ!

只今更新作業中!!

遊びにいらしてくださいね〜。



Leave a Reply