ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

犬小屋&猫小屋 黒板バージョン

黒板バージョンの犬猫小屋♪

私、これ気に入ってずっと入ってられるわ〜〜(チャーちゃん)

黒板なので自由にお絵描き出来ますよ!

こんな風に窓を描いたり、ガーランドを描いたり、時計を描いたり・・・ 木を植える事だって出来るのよ〜〜♪

チャーちゃんの名前もラフにちょちょっと描いていい感じですよ〜♪

少しくらい下手な字やイラストも愛嬌です!!

と言うか、何枚も何枚も写真撮るのはいいけど、眠いのよ〜〜!  そりゃ〜白目になるわよ!!

ちょっとゆっくりお昼寝させてもらうわ!!

 

zzz…….

黒板犬猫小屋はすごく楽しい使い方、出来ますよ!!

お子様のお絵描き道具にもなりますし

自由な発想の可愛いおうちが作ってあげられます!

ニャンコもきっと楽しいはず!

素敵なオリジナルのおうちを作って上げてくださいね〜♪

 

 

cafe de blanc メインサイト

メインサイトが新しくなりましたよ!

送料が変わっていってますので計算し直しております。

という訳で、只今更新作業頑張ってます!!

遊びにいらしてくださいね〜。



Leave a Reply