ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

白いままごとキッチン

今回のままごとキッチンは白で作りました。アイボリーよりも真っ白に近い白。

真っ白にすると青っぽくなってしまうので少しはアイボリーを混ぜております。

オーブンの中はクッキーを入れてみましたよ。

右の扉はおもちゃを収納してくださいね。

お鍋やキッチンツール、食材などのおもちゃを収納すると可愛いです♥

今回作った白の色、実はうちの家の壁と同じ色です。

何度も調合して作りました。

真っ白に近い白ですが、少しだけアイボリーを混ぜてほんのり温かみのある色です。

本当に真っ白は青っぽくて冷た〜い色に感じるのです、私は・・・

なので違和感無いくらいに少しだけアイボリーを混ぜてます。

以前はアイボリーが主流でしたが最近は白のオーダーも増えてます。

おうちの壁の色にも寄るのかな〜?

白いままごとはついつい青の小物を飾りたくなってしまいます♪

 

 

 

cafe de blanc メインサイトままごとキッチンも色んなバージョン掲載してます。

メインサイトも見に来てくださいね〜♪

め保存

保存

保存



Leave a Reply