ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

白いランドセルキャビネット

        少し前に納品させて頂いたランドセルキャビネット♪

3人分のランドセル、学用品が収納出来るキャビネットですよ〜。

扉にはナンバーが付いてます。

そしてランドセルを実際に入れてみました〜。

3月に卒業して、背中にメッセージを書いてもらってるランドセルを引っ張りだしてきて・・・

置いてみましたよ♪

ちょうどすっぽり収まります!

扉の中にはたまにしか使わない、絵の具セットや習字セットなど入れちゃいましょう〜♪

最近いっぱい作らせて頂いているランドセルキャビネット!

色んな形にアレンジして作らせて頂いてます。

白バージョン、ブラウンバージョン、縦バージョン、横バージョン。

リビングや子供部屋にランドセルをちゃんと収納出来るスペースを作ってあげる事で

お子様が片付けや学校の用意を進んで出来るようになりますよね。

しかもちょこっと可愛いとお片付けが楽しくなります。

お子様を想うお母様の想いを詰め込んだ素敵な家具だと思います。

 

 

cafe de blanc メインサイト

メインサイトが新しくなりましたよ!

只今更新作業中!!

遊びにいらしてくださいね〜。



Leave a Reply