ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

細長チェスト

細長チェストを作りました。
長細いチェストをずっと作りたいと思っていたところにオーダーがあって…
念願のこの形です。

チェストはお部屋にいくつあってもいいですよね~。
収納する物は増える一方なので
色んな物が整理出来て本と助かります。
今回の様に奥行きが狭めが使いやすいですね~^^

チェストは何度も作ってますが
幅広にしたり、細長くしたり、段数を増やしたり・・・
少しアレンジするだけで随分幅が広がって
色んな可愛い形に変身しますね~。

まだまだ他にも広がっていきそうなそんな家具です^^

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply