ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

華奢なダイニングテーブル


オークで作ったダイニングテーブルです。
今回は脚を細めに、緩やかなテーパーに加工しております。
とっても華奢なダイニングテーブルです。




天板の四隅も角を取って丸みを帯びたようにしてます。

そして、このダイニングテーブル、いつものように脚を取り外し式なのですが
短い脚に取り替えるとローテーブルにもなります。




用途に合わせてカフェテーブルにしたりローテーブルにしたり
色々使い道が広がりますね~♪
脚の取り替えは工具も使わず本当に簡単なので
ダイニングをご注文される際に低い脚を一緒にオーダーされるのも
いいと思います~~。
華奢な作りのテーブル、本と可愛かったです~。
お客様のご意向で作らせて頂いたこのテーブル、
本当に可愛くてオーダーしてくださったお客様のお陰で出会えました。
本当にありがとうございました。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこちらからどうぞ


Comment

  1. pettan より:

    初めまして
    gomapetttanの竹吉と申します。
    ふらりと立ち寄ったcafe de blancさんの雑貨がとても素敵で、、HPも見させていただきました。
    私事ですが、、春に自宅ショップをオープンを予定しています。
    初めてのコメントの上、お誘いして恐縮なのですが・・
    もしご都合合えば・・ぜひ商品お取扱いさせていただければ嬉しいのですが・・
           
    突然のお誘い失礼いたしました
    もしご興味がありましたらご連絡お待ちしています。

Leave a Reply