ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

飾り棚コレクション

最近はとにかく学習机のシーズンでいつもいつも学習机を作ってます。
学習机は写真を何度も撮らせて頂いてますので
改めてUPするまででもないのでとにかく早く発送発送!と思い
いつも写真を撮らずにお送りしています。
で、その合間にオーダー頂いて作らせて頂いたシェルフ達です。
飾り棚コレクションをご覧下さい。
まずは3×4マス目シェルフです。

私も大好きなstudio’mの食器が大好きなお客様の’mの食器を飾る用のシェルフです。
今お持ちの食器棚の上にちょこんと乗っける予定だそうです。
タオルハンガーの付いた壁掛けシェルフです。
おうちにジャストなサイズを何度も何度も打ち合わせて作りました。

とざっとこんな感じです。
お気に入りの雑貨を飾って素敵な空間を作って下さいね。
ほんの小さな空間でも自分の大好きを詰め込んだ空間があれば癒されますよね。
飾り棚はそんな空間を作ってくれます。



Comment

  1. a.y より:

    どうもこんばんは!(こちらが夜なのでw
    以前に机と棚、パーテーションをオーダーした者です!
    (3D画像でイメージを作ったりした)
    最近また、ここのサイトに立ち寄って、家具の写真を見て感動しています^w^*
    作ってもらった家具もそうですが、本当に素敵なモノばかりで、見ていて楽しいです!
    またオーダーしたいのでご相談させてほしいですが、お仕事がお忙しそうなのでちょっと悩んでたりw

  2. blanc より:

    a.yさま
    おはようございます、お久しぶりです。
    覚えてますよ~。ゲームのプログラマーのa.yさんですよね~。
    パテーションの組み立て大丈夫でした~?
    あの時はやり取りがすっごく楽しかったのでとってもいい思い出です。
    また遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
    おかげさまで皆様にオーダー頂けるようになって
    細々とですが物作りを続けていけています。
    でも基本的にはあの頃と私達は全然変わっていませんので^^
    納期は少し掛かってしまうかも知れませんが
    お気軽にメールしてきて下さいね。
    a.yさんもお忙しいでしょうけどお仕事頑張って下さいね。

Leave a Reply