ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

魚焼きグリル付きままごとキッチン

今回作ったままごとキッチン、 魚焼きグリル付いてます〜〜🐟

大作なのでいっぱい写真UPしますね!!

ALL白で塗装して今回はシャビー仕上げなしに仕上げました。

こちらをご注文いただいたお母様のこだわりなんです、魚焼きグリルは。

それだけじゃないです。こだわりは・・・

取手も色々使ってますよ〜 扉にはパンプキンノブ、グリルやオーブンには

アンティークブラウンカラーのアイアンハンドル!

どれも似合っていて素敵です! そして他にもいっぱいこだわりが・・・ フルオープンにした今回のままごとキッチンなのですが

後ろに棚を付けてまして、 それがパタパタと折り曲げれる仕様になってます。

必要な時だけ棚受けを出して棚を乗っけて オープンカフェごっこができるのです。

すごいでしょ〜? これはすごい!

お母さんの想いを形にしてあげるのが私のお仕事なので 頑張りましたよ!!

私もかつて同じようにこだわってままごとキッチンを主人に作ってもらったので

気持ちがわかるので・・・ こんなに凝ったのを作ったのは久しぶりです!

お母さんの想いのつまったままごとキッチン!

気に入ってくださって本当に嬉しいです。

これからも皆さんの欲しいを形にできるよう、頑張ります〜〜

カート付きの別サイト、「MARCHE CAFE DE BLANC」作りました!!

なかなか編集が進まず、やっとって感じです。

まだままごとキッチンと学習机しかUPできてませんが 少し買いやすくなりました。

よかったらこちらも見に来てくださいね。

少しずつこちらにも商品UPしていきますので・・・ 頑張ります!



Leave a Reply