ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

11月3日にオープンします。

インスタでは告知してたのですが、

お店のオープン日を11月3日に決めました。

色々準備してきて、何とか形になったので

オープンする日を決めました。

と言うか、明日ですね〜〜

今の時点で出来上がっているお店はこんな感じ♪

この庇はつい最近出来上がりました〜。

実は最初小さな庇しか付いてませんでした。

当初、倉庫だし、土足だしと思って庇いらないかなって。

でも土足にするのがもったいなくなって、土足禁止にした為

靴を脱いでスリッパで中に入ってもらう事にした時、

雨の日に靴がビショビショになることが発覚!

当たり前なのですけど、雨降って気が付いた(汗)

で、ちょっと大きめの庇を大工さんに作ってもらいました。

もちろん塗装は自分達でやりました。

すごく可愛く出来て、大満足!

それではお店の中をちら見せしますね。

カッティングボードをいっぱい作りました。

色んな形のボードがありますよ。

私のお気に入り、ドングリ帽子のカッティングボード♪

そして、雑貨もちょこっと置いてます。

とこんな感じです。

オープンまで残す所あと一日。

まだ色々とやらなきゃいけない事が残ってますが頑張りますよ!

あっ、そうそう・・・

こんなプレゼントをご用意してます。

ミニカッティングボードをオープン記念として用意しました。

2000円以上お買い上げのお客様にプレゼントしたいと思います!

50個ほど用意してますので~♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

是非是非遊びにいらしてくださいね〜♪

保存

保存

保存

保存

保存



Leave a Reply