ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

allホワイトのテレビ台

今回は天板もallホワイトのテレビ台です。
少し背も高めにしています。
掃除機のヘッドが入る大きさにしました。

両側扉の中は一応モデムやルーターなどの周辺機器も入るように
背板にコードの穴も付けております。
一ヶ所にまとめておけたらお部屋がすっきり片付きますね^^
ゲームや本やディスクなども一ヶ所にまとめて
きれいにお片付け出来ます。
テレビ周りがスッキリするとお部屋がきれいに見えますよね~。
うちはリモコンがそこら辺りに散らかっておりますが(汗)

今日は材木市でまたまた大買い物をしてしまいました・・・。
まっ、それが家具に生まれ変わるのですけどね~。
パイン材を3立米の固まりで2固まり、かなりの量買ってしまいました(汗)
でも、私、材料には惜しまない性格なので
いくらでもいい材料があれば買ってしまうのです。
大買い物すると気持ちいいですね~。
もう何が何だかわからなくなってしまいます(笑)
でも頑張っていっぱい家具作らなきゃ!!



Leave a Reply