ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

WORKERS

お友達のお店を紹介させてください。
ワークウエアを作られているお友達のお店WORKERSです。
で、先日バッグを頂いたのですぐにUPしようと思ったのですが
ちょうどバス旅行があったので早速使ってしまい
その後洗濯してしまいました。
ジャブジャブ洗濯しても変わらない風合いでとっても丈夫で可愛いのです。
そして私が頂いたのはこのトリコロールバッグ。
3色のトリコロールカラーがとっても素敵で可愛いです。
WORKERSはアメリカのワークウエアのとってもコアな部分まで忠実に再現した
ワークウエアのお店です。
実物に出来るだけ近い生地・作りで、オリジナルの良さを消さない程度にシルエットが
アレンジされています。
本当に生地、縫製、作り、そしてボタンやベルトなどのパーツも細部にまでこだわってます。
8月からは週末だけのお店K&T H MFG Co Retail Store + inaをオープンしています。
床も天井も壁も全て手作りした素敵なお店です。
そこにうちで作った古材テーブルも置かせて頂きました。
倉敷の美観地区の少し外れたところにあります。
お店では現物が見られますよ^^
カバーオール、オーバーオール、シャツ、バッグ、ベーカーパンツなどなど・・・
素敵なので是非見てみてくださいね~。


Leave a Reply