ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

よくある質問

Q1.どのように注文すればいいですか?

HPの製作事例から近いものを探していただいてそのページのオーダーフォームからサイズ、 仕様などを入力してください。

Q2.フルオーダーは可能ですか?

フルオーダーをご希望の方はメール、 又はLINEのトークの方にお客様が描いた簡単なラフスケッチを送ってください。 それを元に設計図を作成してお見積もりさせて頂きます。

Q3.サイズの変更だけでなく、仕様の変更も可能ですか?

はい、もちろん可能です。 引き出しの数、扉、棚、色などの仕様をご希望に合わせて変更させて頂きます。

Q4.お見積りはしてもらえますか?

はい、もちろん可能です。 お見積もりは無料でしておりますのでご予算に合えばご注文してください。

Q5.遠方からの注文でも大丈夫ですか?

はい、もちろん可能です。 遠方でもメールのやり取りですし、発送に関しても問題ありません。

Q6.納期はどのくらいかかりますか?

納期に関してはHPに記載しております。ご参考になさってください。 ただ、作るものによって納期は変わってきます。
大きなものや数によっては納期がどうしても掛かってしまいます。ご了承ください。

Q7.送料はいくらになりますか?

お見積もりの際に送料は計算してご連絡させて頂きます。

Q8.家具は完成した状態で届きますか?

キッチンカウンターなどは分割して作る場合がございますがほぼどの家具も完成した状態でお届けします。
大きめのデスクやダイニングテーブルに関しては脚を組み立て式で作らせていただいております。

Q9.発送方法は?家具は設置までしていただけますか?

三辺の合計の長さが250cm以内の家具は佐川急便の大型便、それ以上の大きさの家具に関しては クロネコヤマトの家財宅配便での発送になります。
キッチンカウンターなどの大きな家具の場合は送れる範囲で作らせて頂きますので、分割して発送する場合がございます。
分割してお送りする場合はどうしても天板が分割になってしまいますが、 天板がどうしても一枚ものがいいと言われる場合は岡山から行ける範囲で配達させて頂きます。

Q10.支払いはどうしたらよいですか?

ゆうちょ銀行、みずほ銀行、新生銀行へのお振込、又はPayPayでのお支払いをお願いしております。