ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

『おいしい展』終わりました。

昨日無事に『おいしい展』終わりました~。
まだ準備段階の時の写真しか残ってないのです。
11時のオープンと同時にすごい沢山のお客様来て下さって・・・
とても写真が撮れる状況じゃなかったです。
なのでオープン前でディスプレイもまだまだ途中段階の写真だけなんです~。

ちまちまさんの作品♡

オカベマキコさんの作品♡

そして私達の作品とMINMIさんの作品・・・♡

プリザーブドフラワーのLa Vie en fleursさんと
ぱんのこなこなさんは①会場だった為写真も撮れなかったんです。残念・・・

初めてのグループ展だったのですが
ベテランの作家さんの知名度のお陰ですご~く沢山のお客様が来て下さって
そしてそれに乗っかって私達の作品も色んな方に見て頂く事が出来ました。

朝一のちょっとした渋滞は予想してなかったので
私としてはすご~く感動でした。
こんなにお客様いっぱい来るんだ~って・・・。

正直最初はご予約頂いているお客様の作る時間を削ってまで
商品を作る事にすごく罪悪感があって
あまり商品が作れなかったんです。
でもDMが出来上がった頃からちょっと背中を押された気がして
お客様にオーダーして頂いた物ではなく
ちょこっとだけ私の作りたい物を端材で作ってみようと思い
作りたい物を作ってみたんです。
その中には思った通り売れた物、思った以上に売れたもの、
逆に全然売れなかった物、色々ありました~。
自分が可愛いと思う物が売れるとは限らないんだな~って
すご~く勉強になりました。

でも小物パワーはすごいですね~。
今回完売したチビおうち・・・
これ、本と最後の最後に捨ててあったオークの端材で作ったんです。
ゴミがちゃんと可愛いおうちに生まれ変わって・・・。
こういうの本とうれしいです。

今回参加させて頂いて皆さんとお話し出来て
そしてパワーをもらってすご~く楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に本当にどうもありがとうございました。



Leave a Reply