ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

こたつ?

いつものリビングテーブルに見えますが
これ、実はこたつにもなるんです。
とはいってもこたつの器具は付けていません。
ホットカーペットで使われるそうなので
天板と足が離れて間にお布団が挟めるようにしてあるだけですが。
こんな感じになります。
うちにあるこたつ布団、色あせた変なチェックの布団しかなかったので
ディスプレイには使えませんでした(- -;)
とりあえず端切れを挟んでみました。
シーズンオフには普通のリビングテーブルとして使って頂けます。
サイズはこたつの長方形サイズで作っております。
あっ、右端には焼き印と文字も入ってますよ~。
新築の輸入住宅のとってもとっても素敵なおうちにお嫁にいきました。
濃いめの床のとっても素敵なおうちです。
うちはパインの床なので色も薄めなので
濃い色の床に置いた雰囲気もまた違って楽しみです。


Leave a Reply