ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ちびっ子用おやつテーブル

リビングテーブルを少し高さを高くして
子供の椅子とセットでおチビちゃん用の
テーブルセットを作りました。

おやつを食べる時やお絵描きする時、そしておままごとなど
2人並んで・・・
可愛いですね~。

子供の椅子は私達が物作り始めた最初っからある定番です。
うちにもあってずっと愛用してます。
この椅子と共にうちの子も成長してきました。

これまでもこれからもきっと変わる事は無いと思うこの形・・・
いつも愛情たっぷり込めて作っています。

気に入って頂けたらうれしいです。



Leave a Reply