ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ちょっと大きめの作業台

今回はチャーチチェアと組み合わせて納品させて頂きました。
チャーチチェアは作業台に合わせて同じ仕上げにしています。
椅子はまた後日UPします。
足元に棚がついてますので収納もいっぱい出来ますね^^
W1200の大きめ作業台です。
これなら縫い物してもパソコン置いても広々と使えますね。
今回はお子様の学習机ではなく大人の方が作業台へとご注文頂いた物です。
幅も広いしいっぱい色んな事に活用出来ますね。
チャーチチェアのボックスには読みかけの本を入れておいて・・・。
大人な空間を楽しんで頂いてゆったりと使って欲しいです。


Leave a Reply