ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

オークのシェルフ

今回作ったシェルフはコンセント隠しです。
扉部分にはコンセントがちょうど収まる位置でして
カウンター上のかさばるコンセントとコードを全て収納出来る様にしています。

素材はオークで作りました。
塗装はせずにオークそのものの色を生かして
ワックスのみ塗っております。

うちなんて部屋中コンセントとコードだらけ・・・
それを隠す為のシェルフだなんて考えた事も無かったので
オーダー頂いたお客様、ちゃんとされてるな~って関心してしまいましたよ。
でも確かにコードをちゃんと隠したらお部屋がスッキリしますね。

その前にこのぐちゃぐちゃの部屋を年末までに何とかしないと・・・

少し前からランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply