ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

カウンターテーブル

今回作ったのはカウンターテーブルです。
おうちカフェをリビングに作れますね~♪

カウンター隣にはパソコンデスクを置いてます。
キャスター付けてカウンターと高さを揃えて作っています。

パソコンデスクです。
キーボード部分はスライド式です。
そしてプリンターもちゃんと扉の中に収まって目隠し出来ます。

カウンターがあればちょっとしたお茶の時間も
読書の時間も、カフェ気分で出来ますね~。

お部屋の雰囲気をガラッと変えられます!
カフェテーブル、脚は取り外し式なので
使わない時はコンパクトになるのですぐに撤去出来ますよ。
脚を低めにお子様用カウンターテーブルとかも可愛いかも~^^



Leave a Reply