ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

チェスト+デスク

大きめな作業台とその中にすっぽり収まるチェッカーガラス扉のチェストです。
広~い作業台なのでお裁縫もお仕事もはかどりますよね~。
こちらの作業台も脚は取り外し式です。
デスクの天板は160cm×60cmで大きな大きな天板です。
デスクとチェスト別々にも写真撮りましたので見てみてくださいね~。
こちらはデスクです。
そしてチェストはこちら・・・。
単体でもコンパクトでなかなか可愛いですよ~。
組み合わせても別々でも可愛いですよ~。
収納力もありますしね~。
気に入って頂けてとってもうれしいです。
そう言えば今日はクリスマスイブですね~。
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!


Leave a Reply