ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ハンガーキャビネット


久しぶりにハンガーキャビネットを作りましたよ~♪




ハンガー部分はアイアンを使ってます。

今回は天板をハニーブラウンで仕上げました~♪
ハンガーの場合って奥行きは結構広くないといけないので
大きい家具になります~。
今回のキャビネットも結構大きめ。
でもこれ、お部屋にあると収納力たっぷりなので片付くと思いますよ~。
今日のチャム♪

あ~、何だか退屈だな~・・・

この怖い顔、大あくびなんですよ~。

ちょっと目つき悪くてごめんなさい~

あっという間に眠くなっちゃった~
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Comment

  1. こんにちは ♪
    またまたなんて素敵な学習机セット!!!
    丁寧に造られたのが写真から伝わってきます。
    きっと可愛らしい女の子が、ずっとず~っと使い続けていくんだろうな~♪
    で、チャム!!!
    可愛い!!!(*^^*)
    どっかのおっさん犬(一応女の子)とは大違い!!!(笑)
    実は私はねこ派・・・(^^;
    どこでどう間違えたかおっさん犬と同居中(笑)
    チャムが大きくなる様子も見たいし、8月に家族になるわんちゃんも楽しみだし・・・
    で、ブログ楽しみにしてますね!

  2. blanc より:

    こなこなさん
    お久しぶりです~~。
    私も毎日では無いですがまとめていつもブログ見させて頂いております。
    いつも素敵なごはんやパンやお弁当にうっとりしていま~す。
    チャム、これからいっぱい載っけていきますね~。
    野良だしさび猫だけど可愛くて可愛くて~。
    あっ、こういう毛並みの猫をさび猫って言うらしいですね~。
    色々調べましたよ~。
    こなこなさんがねこ派だったとは~~
    でもねこ派の人の気持ちが始めて飼ってみて分かりました!
    素っ気ないくせに甘えて来てくれた時、本当に可愛くて可愛くて。
    でもこの子はかなりの甘えん坊なのでねこのイメージとは違ったんです。
    犬みたい~って思いました~。
    日々癒されててやっぱりペットはいいなぁって。
    みとちゃんにも会いたいです~~♡
    こなこなさん、いつかチャムに会いに遊びにいらして下さいね~。
    って、遠いか~~~。
    でもチャムと一緒に待ってま~す♡

  3. yuminbe より:

    チャム~~~うちら家族チャムに夢中~(>_<)
    可愛すぎる(>_<)
    また遊びに行かせてな~(^O^)/

  4. blanc より:

    yuminbeさんへ
    この間は遊びに来てくれてありがとう~~♪
    チャーちゃん可愛いでしょ!!
    でもね~、今朝は色々やらかしてくれたんですよ~。
    うんこまみれの足で走り回ってそこら辺りうんこの付いた
    猫砂ばらまいてくれました~。
    もう、潔癖性の私にあてつけのように・・・
    洗礼受けました~。
    でも可愛いから許します~。

Leave a Reply