ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

モビール・・・そしてイベントのお知らせ

お久しぶりです。
最近小物作りに夢中になっておりまして
すっかりブログの事を忘れてました~。

ずっと作りたかったモビールを形にしてみました。
甘くって北欧テイストで木で作れる形を色々考えて
こんな感じのモビールを作ってみました~。
如何でしょうか?

素材はオークを薄くスライスした物で作ってます。
オークなので薄くても割れないんですよね~。
でもちょっと重みがあっていい感じです。

夜はライトに照らされて影が出来て素敵なんですよ~。
またその写真も撮りますね^^

そしてお知らせなのですが・・・

6月1日、2日の二日間、イベントに出品させて頂く事になりました。
倉敷在住の作家さんイベントです。
私達は作家な訳ではありませんがひっそりと出させて頂きます~。
もちろん素材は『木』のカテゴリーで・・・。

あと少ししかないのですが小物いっぱい作って持って行きま~す。
私は端材を使って小物をせっせと制作中です。
主人は小さな家具をちょこっと作ってくれてます。
普段の制作の合間にちょこっとしか作れませんが
それでも結構小さな物がちょこっとあります。
サイズ間違えで作ってしまったものや
塗り間違えてしまったものなど溜まっていた在庫もあるので
即納品沢山あります~。
このモビールも持って行きますよ~~♪

場所は倉敷の美観地区近くの倉敷芸文館広場です。
もしお近くを通りかかったらお散歩がてら遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Comment

  1. yuminbe より:

    頑張ってるね~(>_<)
    日曜日に行くからこれ置いといてね(*^^)v

  2. blanc より:

    yuminbeさんへ
    ありがとう~~。
    日曜日ですね~、わかりました。待ってま~す。
    他にももう1パターンあるんよ!!
    明日UPします!
    それはマリンです~。
    楽しみにしててね~。

  3. hoccori+ より:

    はじめまして♪
    hoccori+と申します。
    ダーラナホースが大好きで、
    すご~く可愛いモビールにヒトメボレして
    ドキドキの初コメさせていただきました。
    愛媛在住なので、イベントへ行く事が出来ないのが
    とても残念です。。。。。うぅぅ(涙)。
    同じものをオーダーして購入する事は可能でしょうか??
    是非是非ご検討をお願いいたします。
    (可能であれば、即オーダーさせて下さい!!!)
    hoccori+ブログのメールフォームから
    お返事いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします♪

  4. hoccori+ より:

    はじめまして♪
    hoccori+と申します。
    ダーラナホースが好きで
    とっても可愛いモビールに感動して
    ドキドキの初コメさせていただいております。
    愛媛県在住なので
    イベントへ行けないのが
    とっても残念です。。。。うぅぅ(涙)。
    もし、可能であれば
    同じものをオーダー購入させていただきたいのです。
    是非是非、ご検討をお願いいたします!!!
    hoccori+ブログのメールフォームから
    お返事いただけるとありがたいです。
    お忙しいところ、
    大変お手数をおかけしますが
    よろしくお願いいたします。

  5. ochibibear より:

    初めまして・・。
    実はちょっと前から作られる物が素敵だな~とお邪魔していました。
    そうしたら!!!もうこのモビールにやられてしまいました~。
    ダーラナホースが大好きなんです。
    初めまして!!なのにオーダーとかってできますか?
    お忙しい時に、すみません・・・。
    よろしくお願いします。
    handmadeのブログもしているので、もしどんな人かな?ななんて思ったらのぞいてみてください。
    http://ochibibear.blog113.fc2.com/

  6. こんにちは(*^。^*)
    お久しぶりです ♪
    夢中になれることがあるってとっても幸せ ♪
    おまけにこれまた可愛らしい!!!
    夢中で取り組まれている様子が目に浮かびますが、くれぐれも無理のないように・・・
    あ、いや、ちょっとだけ無理してがんばってください(笑) 
    で、ブログ忘れちゃダメですよ~(笑)

  7. blanc より:

    こなこなさん
    こんばんは~。
    自分のブログは忘れててもこなこなさんのブログは毎日ちゃ~んと見てました。
    そしていつもうっとりしてました~。
    そう言えば昨年のイベントからもう早いもので1年ですね~。
    あの時は楽しかったです~。
    またみんなで何かしましょうね~。
    モビール、お褒め頂いてどうもありがとうございます。
    でもでも、実はもう一つはまっている事が・・・
    私、パン作るのはまってしまったんです~。
    メロンパンもこの間、作りました~。
    チョコチップくるみパンをよく作ってます。
    でもイベントあるからここ1ヶ月程作ってなくって・・・
    なのでイベント終わったらパンが焼きた~いって、それが今の楽しみです。
    イベント終了までグッと我慢してます。
    パンを作るようになってこなこなさんのぱんがどうしても食べたくなるんです~。
    なのでまた会いに行きますので作ってくださいね^^
    オーダーします!
    とりあえずはあと一週間、木クズまみれになって頑張ります♪

Leave a Reply