ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ワイドなテレビ台

今回はW1600mmの大きなサイズのテレビ台です。
一段の高さの低いデザインで
デッキは横並びに2つ入る大きさにしてあります。
引き出しは両サイドに1つずつで大きな引き出しなので
色んな物が入りますよ~。
今回の天板は他にも納品させて頂いたダイニングテーブルと
色を揃えて薄めのミディアムブラウン仕上げです。
よりナチュラルな感じに仕上がっています。
ガラスはもちろんチェッカーガラスです。
おきまりです。
いつものテレビ台より底を厚めにして足も少し高くしてあります。
新作も早くHPにUPしなきゃいけないのですが
かなりの量溜まってます。
ちょっと頑張って編集中ですのでもう少ししたらUPします。
待っててくださいね~。


Leave a Reply