ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

子供のカフェテーブル

大変ご無沙汰しております。
ずっとブログのUP出来ないままになってまして
色んな方から何かあったの~ってご心配して頂きました。
が、別に何も無いんですよ~。
ただ、さぼっていただけです。
でもブログを書くテンションにならないような事も
実は少しあったりもしたんですが(>_<)
まっ、でもさぼっていただけかな~。
写真は色々撮っていたので溜まってるので
少しずつUPしていきますね♪

私達が物作りをはじめた初期からずっと作り続けている
子供のカフェテーブルと椅子のセット。
久しぶりに写真を撮ってみました~♡

うちの子もこの椅子と共に成長してきました。
まっ、あまり成長は見られないけど(-_-;)

おやつを食べたりお絵描きしたり、ままごとしたり。
お子様の成長を見守ってあげられる私の大好きな家具です。
ずっとず~っと守っていきたい、
大切な大切な家具です♡



Comment

  1. yuminbe より:

    この前はありがとうね^^
    やっと更新したね~(冗談よ~^^;)
    この色かわいいね~うちもこの色でお願いしたいな~^^
    また連絡するね!頑張ってね~^^/

  2. blanc より:

    yuminbeさんへ
    そう言えばコメントくれるのは初めてだね~。
    うれしいわ~^^
    こちらこそどうもありがとう^^
    この色可愛いよ~!!
    ライトブラウンです。
    部屋が明るくなると思います。
    でも汚れは目立つかも知れませんけどね。
    また私も連絡しま~す。
    色々話したいので本と近いうちに予定立てようね!!
    お仕事頑張ってください♪

Leave a Reply