ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

納品に行って来ました。

お友達のアンティークショップ、木+木さんにお邪魔してきました~。
私達の家具と小物達も少し置いて頂いているので
小物を追加で納品させて頂きました^^

前にプレゼントさせて頂いたお店のロゴも可愛く飾ってくれてました~。
アンティークはもちろん、現行品も沢山あって
買いやすい物がい~っぱいありますよ!
雑貨を見ながらくつろげるようカフェも併設されてますので
お茶しながらゆったり、まったりさせて頂きました。
最近の疲れがすっかり吹っ飛んで気持ちがリセット出来ました^^

私もい~っぱいおうちに雑貨を連れて帰りました。
また家具の写真取る時にディスプレイに使う予定です♪

やっぱり雑貨もアンティークも大好きです。
 どこに飾ろう~~!それを考えると本と楽しいですね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply