ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ご協力ありがとうございました。

チャリティーにご協力どうもありがとうございました。
売れなかったらかっこ悪いな~って思いながらチャリティーの記事をUPしたのですが
早々とみ~んな売れてくれました。
皆様の善意に心から感謝致します。
早くUPしておけば良かったのに振込した次の日が息子の入学式、
そして入学してもバタバタしててそうこうしてたら家庭訪問・・・。
いつもきれいにしておけば慌てないのですが
いつも散らかり放題なのでそれはそれは大変で・・・
部屋の模様替えもかねて大掃除してたらこの振込用紙無くしてしまったのです(汗)
それをさっき気が付いて探しても探しても何処にも無く
もう半泣きで諦めかけた時にひょこっと出て来ました。
よかった~!!
これでちゃんと振り込んだ事が証明出来ました。

ご協力してくださった方々、本当に本当にどうもありがとうございました。
被災した皆様に少しでも早く元の生活が戻ってくるよう
心からお祈り致します。



Leave a Reply