ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

デスク+本棚

ギリギリ入学式に間にあって納品させて頂いた
息子の同じ保育園&小学校のSくんの学習机です。
あま~い感じの学習机ですが本棚との組み合わせがとっても可愛く
私もすご~く気に入っております。

こんな感じでデスクの側面に本棚を置くとデスクの延長に本棚が来ます。

デスクと棚が同じ高さになるようにしてあります。
なので広々とデスクを使う事が出来ます。

今回のデスクの天板の色は新しい色です。
ライトブラウンより少し濃いめの黄色っぽいブラウンです。

横並びにしたらこんな感じです。
やっぱりこの方が可愛いかな~^^

いっぱい勉強してね~^^
気に入ってくれたみたいでとってもうれしいです。
この度はどうもありがとうございました。



Comment

  1. ハナ より:

    お久しぶりです(^O^)
    まだ私のネット回線繋いでおりません(__)。。
    親のPCから見ています*
    またまた可愛いデスクに本棚ですね♪
    私は椅子も狙っています(‘;’)

  2. うみたん より:

    この度はどうもありがとう!
    とても喜んでいます。
    ベッドも部屋に入り、子供部屋っぽくなりました。
    兄ちゃんの家庭訪問が明日あります~~。(汗)
    それが終わって、開かずの間(笑)がなんとか片付いたら、Sの部屋見に来てね。Rくん遊びに来てね~。wiiしよう!
    Sのおかあちゃんより

  3. blanc より:

    ハナ様
    こんばんは、お久しぶりです。
    いつも見てくださってどうもありがとうございます。
    椅子も狙ってくれてどうもありがとうございます。
    デスクも本棚も私のお気に入りの作品です。
    まだまだUP出来てない物が沢山ありますので
    楽しみに待っててくださいね~。

  4. blanc より:

    うみたんさん
    こんばんは、今日は日曜参観お疲れさまでした~。
    今日の夕方大事件があったんですよ~(笑)
    まだ誰からも聞いてない~??
    明日Rくんママに聞いてくださいね~。
    レスキュー隊も来た程の大ごとでした。
    Sくんのお部屋行くの楽しみ~!!
    Wiiするの楽しみにしてますね~。
    まだRには内緒にしておきます^^
    とりあえず今日の夕方の事を明日誰かに聞いてください^^
    おやすみなさ~い。
    お疲れさまでした。

  5. うみたん より:

    聞いたよ~。一大事だけど、無傷で良かったぁ。Kさんには、将来レスキュー隊員になってもらいたい。

  6. blanc より:

    うみたんさん
    こんにちは~、聞いたんですね~。
    今となっては笑って話せるけどその時は本とみんな祈るような気持ちで
    見てましたよ~。
    出て来た時はみんな涙流して拍手喝采でした^^
    Kさんの父さんがレスキュー隊に壁壊すの1枚だけにしてよ~って
    頼むわ、母さん写メ撮るわ、それがおもしろかったですよ~。
    M家の人は本と頼もしい!!
    またゆっくり話しましょうね~。

  7. うみたん より:

    爆笑!想像できるから余計に笑える。M家恐るべし。

  8. blanc より:

    おはようございます。
    本と、笑えます^^
    また写メ見せてもらってね~。
    M家恐るべし!

Leave a Reply