ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ままごとキッチン

久しぶりに作ったかも・・・
このままごとキッチン。
最近背が高い方を作る事が多いのでこの形は久しぶりのような気がします。

このままごとキッチンはうちの娘が4歳の頃に作った思い出のキッチンです。
私達の原点なんですよ~。

改良されてる部分も少しはあるかも知れませんが
ほぼ変わらないこの形です。

少し前に買った可愛いキッチンクロスを使ってディスプレイしたかったので
その色に合わせてグリーンでディスプレイしてみました。
私達の想いの詰まったこのままごとです。
K様にもその気持ちが伝わればうれしいです~。
どうもありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply