ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

カウンター上置きキャビネット

カウンター上に置くディスプレイ棚を兼ねたキャビネットを作りました。
モールガラスを使用した扉です。

3段棚は小物をディスプレイ出来る棚になってます。
やっぱり大好きな小物やアンティークを飾れるスペースって必要ですよね~。
自分の大好きを詰め込んだ空間がどこかに欲しいです。

扉の中は小さな家電が置けるスペースにしております。
なので↓のようにコンセントの穴を空けてます。
モールガラスなので生活感溢れる家電もちゃんと隠してくれてます。

・・・でこのモールガラス扉の裏側はこうなってます。
こちら側はキッチン側なので棚にはお弁当などが収納出来るように
奥行きを深めに作ってます。

キッチン側からも使いやすくリビング側からも目隠しになる
そんなお客様のご要望をギュッと詰め込んだキャビネットです。
打ち合わせを何度も何度も重ねて出来上がったキャビネットです。
正直不安でいっぱいだったのですが
思いのほか可愛く本当のアンティークのような仕上がりに私達も大満足です。



Leave a Reply