ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

キッチンカウンターと大きなハンガー


キッチンカウンターが出来上がりました。
明るくって色がとんでますが
縦の板張りのシェルフに背板が付いた感じです。

うしろはこんな感じです。
以前にも良く似た形は作りましたが
このサイズは使いやすそうですね~。
移動も簡単だし。

内側にはお鍋や調理道具がいっぱい収納できます。
・・・そして大きなハンガーも作りました。

明日着ていく服をちょこっと掛けられて便利です。
使わない時には折りたたんでちょっとした隙間にしまっておけば
場所もとらないし。


オイル+ブライワックスで仕上げています。
ちょっと和風なおうちでも使って頂けそうですね^^



Comment

  1. うみたん より:

    おはよう!
    昨日はどうもありがとう。
    テーブルと高さをそろえてもらったし、色もテーブルと似ていたので、ひとまわり大きくなった事におとーちゃんは全く気づいていなかった!
    しっかり活用させていただきます!
    早速、大きなハンガーも使っていま~す。
    またよろしくね。
    今日の午前中はパン教室。行ってきます!

  2. blanc より:

    うみたんさん
    おはよう♪
    こちらこそどうもありがとうございました。
    昨日メール頂いてたのに返事できてなくってすみません。
    テレビに釘付けでして…(>_<)
    テーブルとも高さがぴったりで安心しました。
    ハンガーもなかなか便利ですよね^^
    しっかり活用して下さいね。
    今回は(今回も…)大変お待たせしてしまって本当にすみません。
    でもでも気長に待って頂けてそして気に入って頂けて心から感謝しております。
    ではではパン教室頑張ってきてね~♪

Leave a Reply