ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

キッチンカウンター出来上がりました。



オーダー頂いておりましたキッチンカウンターです。
W170cmのこのカウンターは今まで作った中で一番大きな物です。
大きいので大変かな~と思っていたのですが、思ったよりもスムーズに出来上がりました。
お客様のお手元にも無事届き、気に入って頂けたようで安心しました。
あまりにも大きすぎて重すぎてお部屋の中に持って入ることが出来なかったので
外の門のところで写真を撮りました。
あんなナチュラルな家具を作りながら純和風の家だって事がバレますが…。
本とは可愛く飾って写真撮りたかったのにちょっと残念です。
こんな大きな物をオーダー頂けてとっても素敵な物を作ることが出来て
本当に感謝です。どうもありがとうございました。



Comment

  1. etsu* より:

    以前一度コメさせて頂いたetsu*と申します^^
    素敵なカウンターですね☆
    私もマイホームを持てたら色々オーダーしたいです。
    ハンドメイドっていいですよね♪温もりを感じるので、より愛着が沸きます。
    ところで、HPトップのアンカーや数字の切り抜き(?)のオーダーも可能ですか?

  2. blanc より:

    etsu*さま
    こんにちは、どうもありがとうございます。
    マイホームを建てる計画があるのですか~?
    いいですね。私も夢でしたが旦那の両親を同居しておりまして
    結婚と同時に少しだけリフォームさせてもらっているので
    家を建てる計画は全く無いのです。
    なのでとってもうらやましいです。
    大好きな物を詰め込んだ素敵なおうちを建てて下さいね。
    ところで切り文字のオーダーですが、出来ますよ!
    幅によってお値段も違いますのでまたお見積もりさせて頂きます。
    お気軽にメールして下さいね。

Leave a Reply