ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

クリスマスリース

主人のお友達の奥さんYさんのお誘いで
女子会に参加させて頂きました。
いつも女子力アップの講座を色々しているようで
今回はクリスマスリース作り。
私、お花のアレンジとか本と苦手で出来るかどうか不安だったけど
何とか出来上がりました^^;

私はナチュラルな素材を選んだのですが
キラキラ系もすごく可愛かった~。

同じ素材使っても作る人によって色んなリースが出来て
みんなの作品見るのが楽しいですよね♪

まだクリスマスツリーも出してない我が家ですが
このリースのお陰で随分お部屋がクリスマスの雰囲気になりました♡

少し前からランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Comment

  1. yuminbe より:

    久しぶり~!(^^)!
    リースかわいいね(*^_^*)
    うちの百均とは大違いじゃ(-_-;)
    更新率UPしとるな~(^O^)/
    ちゃんとポチしとるけん頑張ってね~(*^^)v

  2. blanc より:

    yuminbeさんへ
    本と久しぶりですね~。
    そろそろメールしようと思ってた所です^^
    リース、本と下手でね~。
    私、花とか緑とか扱うの本と苦手です(汗)
    でも元々与えてくれた素材が可愛いから何とか出来ただけです。
    ポチしてくれて本とありがとうございます~。
    本と更新率UPでしょ!?
    今までの事を思い出したらすごい変わり様!!
    いつまで続くか・・・
    いつも見てくれてありがとうね~。
    いっぱい写真撮ってまた頑張って更新しま~す♪

  3. こんにちは ♪
    すご~く素敵なリース!
    女子力めきめきアップしてますね(笑)
    私も遅れをとらないよう女子力アップ、見習いま~す ♪

  4. blanc より:

    コメントありがとうございます~。
    女子力アップ!って私はどうかな~?
    なにせ、お花とか不器用なんですよ!
    で、次はパンのお教室だそうです~。
    これがまた、不器用な私に出来るかな~!?
    こなこなさんちが近くだったら先生してもらうのに~。
    また落ち着いたらご飯行きましょうね~。
    会える日を楽しみにしておきます。

Leave a Reply