ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

クロスの小物色々・・・

クロスの形の小物を沢山作ったのでまとめて紹介しま~す。
まずは小さなサイズのクロス・・・
グラスがちょうど収まるサイズのコースターです。

次は鍋敷き・・・

組木で作りました~。
細めの端材を使って出来るのでかなりの廃物利用です。
基本、小物は端材を使ってがテーマなので^^

次はカッティングボードをカットした端材で作った大きめのクロス鍋敷き。

分厚いオークの端材で作った物です。
もちろん鍋敷きにもなりますしオブジェにも・・・。
家具の上にちょこっと置いてやってください。可愛いですよ~。
壁に飾ってもいいかも・・・。

コースターやカッティングボードなど
口に入るものに使っている塗料は
植物性の自然塗料のオイルを使用しています。
なので安心して使って頂けますよ~♪

そして小物達はと~っても素敵な雑貨屋さん
小物研究室 木+木さんskipさんに置かせて頂いてます。
クロスの小物達も沢山あります~。
私も大好きな素敵なお店です。
お近くを通られた時には是非是非寄ってみてくださいね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Leave a Reply