ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ツインデスク


学習机のツインズを作りました。
ランドセルや教科書も収納出来るよう
キャビネットも両サイドに作りました。
キャビネット、棚の両方、左右対称に作ってあります。

なかなか入りきらなくって苦労しました~。
最近買ったレンズが役に立ちました。

以前にもツインズ作った事があるのですが
写真撮るスペース確保するの大変かもって思い
その時には写真撮らずに発送してしまってすっごく後悔したんです。
なので今度はいくら部屋がぐちゃぐちゃになっても写真撮ろうと思い
頑張りました。
でも案の定、部屋はグッチャグチャです。
壁一面開けるのって部屋中大移動です。
テレビがやっぱり一番苦労ですね~、重いし。
でもでもやっぱり頑張って写真撮ってよかった~♪

只今の納期ですが約6ヶ月程お待ち頂くようになっております。
本当に申し訳ありません。
毎日夜な夜な作っているのですがなかなか追いつかなくって。
なのでご了承頂けたら幸いです。
学習机のオーダーは特にギリギリにオーダーして頂いても
間に合いませんので早めにご予約して頂けたら有難いです。



Comment

  1. しとろん より:

    うわ~素敵ですね。
    うちも教科書やランドセルスペースを考えてたところ
    だったんです!!なるほど~キャビネットですね><
    でも、問題はスペースなんですよね・・・
    引き出しもかわいい♪今となっては引き出し付きでも
    良かったかな(^o^;
    三女と私・・?用にまた注文しちゃおうっかな(^m^)

  2. blanc より:

    しとろんさま
    お久しぶりです。
    しとろんさまのうちのツインデスクの事ですぅ~!!
    写真撮っておけばよかった(TT)って後悔したのは。
    そうですね~、キャビネットあったら便利ですよね~。
    うちもランドセルそこら辺に置きっぱなしで邪魔になってしょうがないです。
    スペース…確かに。
    うちにもこんなにいっぱい置けるスペースなんてどこにも無いです。
    この写真を撮る為にどれだけ大移動した事か…。
    悩みますよね~。
    でもでもできるだけご相談に乗りますのでおっしゃって下さいね。
    どうもありがとうございました。

Leave a Reply