ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

テレビ台ばっかりですみません。


今度は全面チェッカーガラスの扉にしました。
かなり緊張しましたが無事出来上がりました。
こちらも新築のお宅に置いて頂けます。
素敵なおうちにお嫁に行けるテレビ台がうらやましいです。

そしてそしてこちらはオールアイボリーで仕上げたテレビ台。
扉には網を使っています。
こちらも新築のおうちに行きました。うらやましい~。
少し低めの40cmの高さで作りました。
それもなかなか可愛いですよ。
テレビ台もまとめてページを作って載せますね。待っててください。
なかなか編集が出来てなくてすみません。
先週末からお熱出てしまい寝込んでました。
やっと昨日から復活したのですが・・・。
旦那は元気でいっぱい組み立て終わってて私の色塗りで留まっている状態です。
お待たせしてしまっているお客様本当にすみません。
学習机セット、シェルフ、ハンガーシェルフ、ままごとキッチン・・・    etc.
組み立てまでは終わってますので。
またメールいたしますね。



Comment

  1. chocco330 より:

    素敵なテレビ台を作って頂きましてありがとうごいました♪
    高さを低めにしていただいて、大正解でした。
    とっても気に入っています。
    みったんさんとともにこれからも応援してます!
    お忙しいと思いますがお身体気を付けて頑張ってください♪

  2. blanc より:

    chocco330さま
    こんにちは、お久しぶりです。
    お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません。
    テレビ台、気に入って頂けて本当に良かったです。
    素敵なおうち完成したんですよね~。
    うらやましいです。
    そんな素敵なChocolate Houseにうちの家具が仲間入り出来て本と光栄です。
    最近テレビ台が重なっていましていっぱい作っていますが
    やっぱりこの形は気に入っていますので作っていてホント楽しいんですよ~。
    これからはおうちも出来上がったことだし好きな物をいっぱい飾ってディスプレイ楽しんでくださいね。
    この度は本当にどうもありがとうございました。

Leave a Reply