ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

テレビ台

またまた大きな大きなテレビ台を作りました。
今までは引き出しが4つバージョンは扉が一つで上下に開閉するタイプでしたが
今回は扉も2枚で観音開き、そして両側に引き出し2個ずつという
フル装備です^^

W1500×H450×D450と、とっても大きなサイズですよ~。

作る物の大きさによって天板の厚みを微妙に変えております。
こちらは大きなサイズの物なので少し厚めにしております。
ガラスはもちろんチェッカーガラスです。

DVDもゲームもデッキも何でも沢山収納出来ます。
大きなテレビ台ってそれだけでインテリアの中心になりますね。
こんな存在感のある物を私達に作らせて頂けて
心から感謝しております。

これからもお客様の欲しい物を形に出来るよう細々とですが頑張ります。



Leave a Reply