ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ドクターキャビネット


ドクターキャビネットを作りました~。
3面ガラスのディスプレイ用キャビネットです。







今回もライトブラウンで仕上げております。

木の本来の色を生かした仕上です。

前回のシェルフと同じシリーズ♪
ガラス越しに見る雑貨のディスプレイ、私大好きです。
自分のお気に入りだけそ~っと飾っていて
すごく大切にされている感じがしますよね♪
ガラスキャビネットは作るのも扱うのも緊張しました~。
でも出来上がった時の達成感がすごくて
写真何枚も何枚も撮ってしまいました~。
またお気に入りの家具が写真ホルダーに増えました~。
 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply