ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ライトブラウンのシェルフ♪


今までよく作って来たこの形、引出しと扉付きのシェルフ♪
今回初めてになるのかな~、ライトブラウンで作りました。






ライトブラウンってすごく木の本来の色味が生かされていて

とってもとってもナチュラル、自然ですよね~。
その分、作りも緊張するのですが出来上がると本当に素敵に仕上がります。
このシリーズで昨日出来上がった可愛い家具もありますので
また引き続きUPしていきま~す。
楽しみにしてて下さいね♪
 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply