ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ドレッサー

少し前に納品させて頂いた家具を紹介します。
チェストがくっついたデスクです。
小さい引き出しには細々した物が・・・
下の引き出しはムースやヘアスプレーが収まるサイズにしております。
天板は開閉式のデスクです。
でも実は・・・これ、ドレッサーなんです。
開けたら天板の裏に鏡が付いてましてドレッサーになるのです。
鏡は額の中に収まっているように作りました。
私達が作っていいのかな~って思いながら
お嫁入り道具にと作らせて頂きました。
スペースの関係で小さめのサイズで作りましたが
小振りでとっても可愛いのが出来たと思ってます。
でも、学習机もこの形で作ると可愛いですよね~。
チェストがくっついているの・・・。
鏡を扱うのはガラス同様緊張しますが
出来上がってみるととっても達成感あります。
学習机もこの形で作れたら作ってみようと思います。


Comment

  1. ハナ より:

    こんばんは(^.^)
    きゃ~(>_<)カワイイ!!
    私もドレッサー欲しいんですよ(*^^)v
    すてきです!
    私の嫁入りにも作ってもらおうかしら***
    なんて思いました!(^^)!

  2. blanc より:

    ハナさま
    こんにちは、どうもありがとうございます。
    ドレッサー、思ったよりも可愛く出来て私も本と気に入ってます。
    ハナさんのお嫁入りの時も作りますよ~^^
    今回は幅が限られていたので小さめですが
    もう少し大きめのを作っても可愛いな~って思います。
    ただ、鏡を扱うのはかなり緊張しました。
    割れちゃうとまた買わないといけないですしね~(汗)

Leave a Reply